top of page
  • 天野 寛徳

イベント

更新日:2022年11月13日

 オープンして約4カ月になりました。


 益田市にはレンタルスペースという文化がまだまだ浸透しておらず、計画段階のプロモーションはほぼ失敗でした。

 

 都市部では一般的になったレンタルスペースですが、益田市ではレンタルスペースで何ができるるのか、どういったことができるのかの説明が必要でした。

 

 約4カ月のあいだ、少しずつではありますがレンタルスペース文化が浸透してきたように思えます。

 

 オープン当初に思い描いたLEAPが着々と実現されていくと嬉しく思います。



 令和4年11月6日(日)は沢山の方に使っていただきました。


 1階スペースは朝からリサ先生の初のヨガ教室が開催されました。リサ先生は 益田市で活躍される先生で、LEAPのオープン前から見学にこられたりして、オープニングイベントでもデモ教室をやって頂いた先生です。

 LEAP以外でも様々な場所で活躍されておりますので要チェックです^^



 2階は2つの大きな予約がありました。


 まず一つ目は益田市のマルシェなどで出店されている秋田先生です。この日は産業祭に出店する食品の準備に早朝から使っていただきました。また、秋田先生は11月27日にLEAPで料理教室を開催されます。LEAP自慢の厨房で、どのような料理教室が開催されるか楽しみですね。詳細はInstagramにのせられていますので要チェックです^^






 お昼からは、アイシングクッキー教室とBeautyマルシェが開催されました。今、大人気のアイシングクッキー教室はミミ先生でした。ミミ先生も益田市のマルシェに良く出店されている先生です。また、今回の開催が好評でしたので今後も継続してLEAPでの教室開催を継続して頂けることになりました。

 今後の詳細などはミミ先生のInstagramを要チェックです^^

 


 益田市は本当に知らないだけでマルシェに出店されてる方が多いですね。沢山の出店者と知り合い一緒にLEAPで何かやりたいです。


 BeautyマルシェはLEAPの内装カラーもお願いした たにだ彩さんとコスメティックサロンのがみさんに来ていただきました。

 私はパーソナルカラー診断って知りませんでしたが大人気みたいですね。募集後にすぐに満席になりました。こんなに人気なら彩さんのスケジュール次第ですが近々またお願いしたいと思います。

 また、本格的な診断は広島のショップで行っておりますので要チェックです^^


 のがみさんは益田の老舗コスメサロンですね。私が幼少期には確か近所(駅前)にありました。コスメとは無縁な私ですが、コラボできるとは思ってもみませんでした。これも妻のお陰ですかね~(笑)

 そんなのがみさんからも嬉しいお声を頂き、今後も一緒に継続的にイベントを開催いくことになりました。

 今後の詳細などはのがみさんのInstagramを要チェックです^^



 私はアマチュアカメラマンとしてちゃっかり参戦。正直、女子ばかりで気まずかったしどこまで撮影OKかわかりませんでした(笑)

 ノープランなところが一生アマチュアなんでしょうね~  なので当たり障りのない写真ばかりになりました~

 下手な写真でよければLEAPご利用の方は無料で撮影しますよ~(笑)

 






閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page